無料
エロ
動画

人妻・美熟女無修正動画通信 |

貞節で清楚な人妻が、嬲られ、弄られ、犯されて…。 夫以外の肉棒に喘ぐ淫ら妻の痴態を、コッソリと無修正で…。

三上翔子 口マンコがジュルジュル

2011.10.31 Mon

18:43:53



タイトル : 三上翔子 口マンコがジュルジュル
主演女優 : 三上翔子
ジャンル : 若妻
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2011-10-31

人通りのほとんどない暗い道で1人カメラを回す痴女の三上翔子さん。どうにも興奮してたまらないようで、通りがかった男性に「ちょっと持ってくださる?」とカメラを渡すと、急いでいるという男性の言葉など聞きもせずにおっぱいやお尻に手をやり「ぶっといチンコが私のマンコに出し入れされるの見たいでしょ?」と男性を部屋に誘導!服の下は紐とメッシュで出来たセクシー下着!乳首丸出しです!小野茜さんが入ると4人で乱交!

サンプルムービーはコチラ


オススメ情報

男優より黒い!色黒三十路

2011.10.31 Mon

18:43:20



タイトル : 男優より黒い!色黒三十路
主演女優 : 美鈴
ジャンル : 四十路
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2011-10-31

あまり多くを語りたがらない色黒三十路の美鈴さん。設定は26歳だそう。その姿を見てまず言いたいのはやはり肌の黒さでしょう!なんでここまで黒いのかと不思議になるほど黒いですね!比べてみると男性スタッフよりも焼けています!なんでも「夫とのオーストラリア旅行で焼けた」ということですが、お尻にも水着の線など一切無いのでヌーディストビーチなんかにずっといたんでしょうね!ピチャピチャ音を立てながら激しくオナニーをし、少し大き目のマンコのビラビラを?き分けてクンニ、正常位挿入!

サンプルムービーはコチラ


ハーモニー四十路マダムハチミツとマン汁のハーモニー

2011.10.31 Mon

18:42:45



タイトル : ハーモニー四十路マダムハチミツとマン汁のハーモニー
主演女優 : 白井浅子
ジャンル : 四十路
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2011-10-30

いい所のマダムといった雰囲気の四十路熟女、白井浅子さん。口元のホクロがエロさを強調しています!ソファでウトウトしていますが気になるのはもちろん三角に影の出来たアソコ!脚を開くと食い込んだパンツがお目見え!陰毛を処理した跡が生々しくていい感じですね?!そんな奥様には普通の愛撫では物足りないだろうと男性がハチミツを用意!最初は乳首に、次はクリトリスに垂らし、勃起した所でベロベロとクンニ!フェラチオをしマンコにイン!

サンプルムービーはコチラ


咥えた男は数知れず!四十路アナルファックおばちゃん

2011.10.31 Mon

18:38:41



タイトル : 咥えた男は数知れず!四十路アナルファックおばちゃん
主演女優 : 雨宮加津美
ジャンル : 四十路
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2011-10-30

ナンパする時は男性のお尻を見るという四十路熟女の雨宮加津美さん。垂れた微乳ですが腰回りはいい肉付き!裸エプロンで真剣に何を読んでいるのかと思ったらなんとエロ漫画!セックスの描写がある所を探している、なんて言うユーモアの持ち主です!顔つきは大人しそうなのに意外ですね!ネチネチしたセックスが大好きなんだそうで、何時間でもやれちゃうというから驚き!今まで何人ものチンコを咥えてきたマンコをバイブ責めし3Pアナルファック!

サンプルムービーはコチラ


初裏独占AVデビュー 白瀬ゆう子 何歳になっても女の疼きは止まらない

2011.10.31 Mon

18:38:18



タイトル : 初裏独占AVデビュー 白瀬ゆう子 何歳になっても女の疼きは止まらない
主演女優 : 白瀬ゆう子
ジャンル : 人妻・熟女
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2011-10-30

結婚3年目、28歳の人妻、白瀬ゆう子さんの初裏・独占作品をどうぞ!1440×1080のハイビジョン高画質にてお届け!性欲を我慢できない時は自前の玩具で遊んでるというゆう子さんに、さっそくオナニーをしてもらっちゃいます♪そして3人連続でのフェラチオ♪もちろん全員口で受け止め^^大量の玩具で弄られ、悶絶しまくりです。いやぁ・・・ゆう子さん・・・最高です!たくさん使い込んできたであろうオマンコをお見逃しなくっ!!

サンプルムービーはコチラ


田舎道をノーパン走行

2011.10.31 Mon

18:37:55



タイトル : 田舎道をノーパン走行
主演女優 : スタイル良すぎるルイ
ジャンル : 人妻・熟女
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2011-10-31

広大に広がる農地に待合せでやって来たのは、普段は高級クラブで働くルイさん、人妻です。今回は田舎に帰省中ということで広大な農地で待合せになりました。こんな田舎には不釣り合いなミニスカワンピでペダルを漕ぐ度にミニスカートからパンツが見え、おっぱいが揺れちゃいます。見るからにスタイル良さそうなルイさんにはノーパンでチャリに乗り、パンチラならぬマンチラを見せてもらっちゃいました。あまりにエロいので我慢できずにそのままお外でイチャついちゃいました。しかしこのルイさんのスタイルの良い事と言ったら見逃せないですよ。

サンプルムービーはコチラ


昔、スポーツで培った体力で激しいセックスライフ! 柴田 美沙 29歳

2011.10.29 Sat

22:09:33

人妻斬り 柴田 美沙
タイトル:人妻斬り 柴田 美沙
女優名:柴田 美沙 29歳
ジャンル:素人 玩具 生ハメ 中出し
3サイズ:86/65/89
公開日:2011-10-27
ふくよかで豊満なボディが悩ましい美沙さんの登場です。敏感なマンコはローターで十二分に刺激され、ハメ師のチンコを受け止める準備は万端!ソファでベッドでエッチしまくり、その身体を堪能し尽くしました!もっと詳しく見る

愛液の光る卑猥な肉壁にタップリ中出し! 田中 麻里奈 32歳

2011.10.29 Sat

22:09:04

エッチな0930 田中 麻里奈
タイトル:エッチな0930 田中 麻里奈
女優名:田中 麻里奈 32歳
ジャンル:素人 むっちり系
3サイズ:85/60/88
公開日:2011-10-29
今日は麻里奈さんと車で待ち合わせ。車内でエッチなことして見られやしないかと2人でドキドキです!フェラやおもちゃで気分は高まり、ハメ師のチンコが奥様のむっちりボディを貫くと、マンコからブブッとやたらと音が出てきます!もっと詳しく見る

close