無料
エロ
動画

人妻・美熟女無修正動画通信 |

貞節で清楚な人妻が、嬲られ、弄られ、犯されて…。 夫以外の肉棒に喘ぐ淫ら妻の痴態を、コッソリと無修正で…。

団地の奥さん。どんなセックスしてますのん? 其の二十二

2011.11.30 Wed

18:45:30

団地に住んでると思いっきりセックスできません。旦那さんとも時々あるくらい、しかも声も押し殺しての我慢のセックスです。今日は、そんな奥さんに満足していただけるように、気持ち良くて濃い〜セックスしていただきました。
この動画をダウンロード
素人  / 

動画提供サイト Hey動画

オススメ情報

松沢博美 初裏 エロ雑誌に嫉妬する微乳スレンダー三十路 第一話

2011.11.30 Wed

18:28:50



タイトル : 松沢博美 初裏 エロ雑誌に嫉妬する微乳スレンダー三十路 第一話
主演女優 : 松沢博美
ジャンル : 三十路
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2011-11-30

●初裏無修正作品●自宅へと帰ってきた微乳スレンダー三十路熟女の松沢博美さん。パジャマに着替えソファに腰かけると、側に見慣れない雑誌が。「何これ?」と手に取ってページをめくってみると、それは夫がこっそり買ってきていたエロ本!「私のことも相手にしないくせにこんなもの買って…」と小言を言いながらもムラッとしてきた松沢博美さんはマンコを弄り始めます!その後帰ってきた夫に文句を言うと「ちゃんと勃つから」とフェラチオ!しかし口内発射すると夫は寝てしまい、松沢博美さんは紙パンツで激しくやられるのを想像するのでした…。

サンプルムービーはコチラ


奥様にスク水を着せて

2011.11.30 Wed

18:28:28



タイトル : 奥様にスク水を着せて
主演女優 : 爆乳奥様の香織
ジャンル : 人妻・熟女
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2011-11-30

服の上からでも分かる爆乳を引っ提げてやって来たのは西川○子似の奥様、香織さんです。一見キツそうな顔立ちで西川○子に似ている香織さんですが、責め立てているときの感じる顔が何ともたまらなくそそられるんです。しかしまぁ?デカイたらデカイですね。今回はさらにそんな香織さんに、スク水着せてみました。奥様にスク水ってだけで何ともそそられそうな感じですが、さらに香織さんの爆乳がスク水でとってもキツそうな感じがさらにそそられちゃいました。爆乳奥様にスク水、さらには水泳帽に水中メガネまで装着させてハメチャいました。

サンプルムービーはコチラ


縛ってアナルに挿れてやる

2011.11.29 Tue

18:35:52

「縛られたことある?」と問いかけるピエール西川口から始まる。全裸の芽衣さんを縛り上げてゆく。少々不安そうな芽衣さん。「これなーんだ」「つけてみるとわかる?」といいながら鼻フックがかけられた。そして、フェラチオが開始された。「どっちに入れてほしい?」と聞くと「どっちでも」と答える芽衣さん。ピエール西川口はアナルから攻めた。しかし、アナルはつらいらしく、栓をされた。次は足を縛られる。縛りつけられたままでひたすらピストン運動。そして、ピエール西川口は芽衣さんの顔へ発射。アナルの栓をはずし、足の縛りをはずす。次は上半身の縄をはずしてゆく。次にフェラチオを開始するが、咽てしまう芽衣さんであった。終了といいつつも、乳首を攻めるピエール西川口。かなり、お疲れの芽衣さんであった。
この動画をダウンロード
中村芽衣  / 

動画提供サイト Hey動画

初めてのバイブ責めによがりまくり!! 鈴井 まり 31歳

2011.11.29 Tue

18:35:15

エッチな0930 鈴井 まり
タイトル:エッチな0930 鈴井 まり
女優名:鈴井 まり 31歳
ジャンル:素人 スレンダー系
3サイズ:83/60/85
公開日:2011-11-29
楽しくエッチがしたいというまりさん、2度目の登場です!長くてよく動くいやらしい舌で弄ばれてハメ師のチンコはビンビン!やられてばかりでは…とズブッと挿入するけど、中がキツくて気持ちよすぎ!?ソファでベッドでバスルームで、いろんな体位でハメちゃって、今日も大満足です!もっと詳しく見る


藤川真紀子 初裏 言葉責めに悦ぶムッツリ四十路妻

2011.11.29 Tue

18:16:32



タイトル : 藤川真紀子 初裏 言葉責めに悦ぶムッツリ四十路妻
主演女優 : 藤川真紀子
ジャンル : 四十路
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2011-11-29

●初裏無修正作品●年下の旦那さんがいる四十路熟女の藤川真紀子さん。なんと一回りも年が離れているそうです!どうやって出会ったんでしょうね?こんな大人しそうな顔をしていて実はレディースコミックなどのエッチな漫画が大好き!旦那さんの出張中など1人になるとエロ本を買い、パパッとオナニーをしているそう!結婚前付き合っていた店長に受付カウンターの中で痴漢のようにエッチなことをされ濡れてしまったというムッツリ要素たっぷりの奥様!パンストを破られ責められるといい声で喘ぎます!マンコはヌルヌル!

サンプルムービーはコチラ


田辺由香利 高級住宅地への大人の訪問販売

2011.11.28 Mon

17:51:37



タイトル : 田辺由香利 高級住宅地への大人の訪問販売
主演女優 : 田辺由香利
ジャンル : 三十路
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2011-11-28

スタッフが精魂込めて開発したという最新の大人の玩具。それをPRしに男性が1人やってきます。男性は自分の紹介もそこそこに「我が社で開発した商品は…」と力説を始めます。出てくる商品に半信半疑の三十路熟女、田辺由香利さんは訝しげな顔をして商品と男性を見つめます。すると「試すのが一番。使用前と後では意見が180度変わりますよ?!」という男性に押され試してみることに!じわじわとくる快感の波、ブルブルとした振動がクリトリスを支配し身体全体が性感帯になったよう!チンコをフェラチオしマンコに挿入!

サンプルムービーはコチラ


愛原純(若瀬まどか) 初裏 巨乳豊満五十路 第三話

2011.11.28 Mon

17:51:01



タイトル : 愛原純(若瀬まどか) 初裏 巨乳豊満五十路 第三話
主演女優 : 愛原純(若瀬まどか)
ジャンル : 五十路
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2011-11-28

●初裏無修正作品●●HD作品●急にチンコを咥えられたことで動揺を隠せない息子。巨乳豊満四十路母の若瀬まどか(愛原純)さんはいきなりチンコを咥えたことを謝罪、「怒らないで…」と息子を抱きしめます。すると息子はさっき見た豊満な若瀬まどか(愛原純)さんの身体を思い出しおっぱいに顔を埋めます。「まずいよ、父さんが…」と遠慮気味の息子をよそに若瀬まどか(愛原純)さんは「もう濡れてきちゃった…」とこれから起こる息子との情事を思いマンコを濡らします!理性の吹き飛んだ息子は母のマンコに指を突き立て、母子は庭でひとつにな

サンプルムービーはコチラ