無料
エロ
動画

人妻・美熟女無修正動画通信 |

貞節で清楚な人妻が、嬲られ、弄られ、犯されて…。 夫以外の肉棒に喘ぐ淫ら妻の痴態を、コッソリと無修正で…。

男の好きなように身体を弄ばれながらも感じてしまうスケベなカラダ

2011.12.31 Sat

08:41:23



タイトル : 男の好きなように身体を弄ばれながらも感じてしまうスケベなカラダ
主演女優 : 芹沢真里
ジャンル : 人妻・熟女
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2011-12-30

形のいいオッパイとムチっとした身体が特徴の芹沢真里さんが登場!生意気な男のいいなりになって足を舐めさせられる真里さん、男は気が済むとベッドに連れ込み真里さんの身体を自由に弄び始めます!手マンやクンニでオマンコを弄った後、チンポを舐めさせ、正常位で挿入!騎乗位やバックでもハメられ、最後は正常位の体勢から顔射!!男のいいなりになりながらも身体は感じてしまうスケベな真里さんの姿をご覧ください。

サンプルムービーはコチラ


オススメ情報

痺れる様な激しい刺激に濡れる欲求不満ボディ

2011.12.31 Sat

08:40:51



タイトル : 痺れる様な激しい刺激に濡れる欲求不満ボディ
主演女優 : 真由美
ジャンル : 人妻・熟女
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2011-12-30

年下の旦那が遠方に出張なのをイイ事に、専業主婦の真由美さんと不倫♪今回も1440x1080ハイビジョン画質でお届けします!忙しい旦那とは月2-3回ぐらいしかシテないという真由美さん、欲求不満も募りに募って今回やってきてくれました!照れる真由美さんを目隠しと拘束具で縛り、さっそくプレイスタート。玩具で弄ると敏感なのか、久々だからなのかイイ声で感じよく濡れる真由美さん♪弄った後で、目隠しと拘束具を外し、フェラチオで舐めてもらって騎乗位で生挿入!チンポをハメてからは切ない声を抑えようとするものの、男優の激しい

サンプルムービーはコチラ


白瀬ゆう子(白瀬ゆゆ) 淫乱ベビーカー主婦 第一話

2011.12.31 Sat

08:40:26



タイトル : 白瀬ゆう子(白瀬ゆゆ) 淫乱ベビーカー主婦 第一話
主演女優 : 白瀬ゆう子(白瀬ゆゆ)
ジャンル : 若妻
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2011-12-30

●HD作品●私は結婚3年目の主婦、白瀬ゆう子(白瀬ゆゆ)。子供が出来てからというもの、夫は私を満足させてくれなくなりました。自分ばかり先にイッてしまって、私の濡れたマンコと高揚した気持ちは置き去りにするのです。そんな生活に飽き飽きした私は、思い切って下着をつけずに外出してみました。普通の母親を装ってベビーカーを押しながら頭の中はエッチなことで一杯。そんな帰り道、声を掛けてきたのは隣の旦那さん。「見てたんだよ…」と興奮した様子の旦那さんに思わず私はガッツポーズ!久しぶりのチンコを手に入れる為お隣の家へ…。

サンプルムービーはコチラ


四十路妻乳首の横にまた乳首

2011.12.31 Sat

08:39:49



タイトル : 四十路妻乳首の横にまた乳首
主演女優 : 伊藤幸子
ジャンル : 四十路
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2011-12-30

四十路妻の伊藤幸子さん。今日の奥様は片方の乳首が2つあるような不思議なおっぱいの持ち主!何がどうなっているかというと、小さなイボが成長して乳首のようになったようです!ミニ乳首にも神経は通っているそうで、コリコリされると気持ちが良い様子!お風呂で身体を洗い合い、石鹸がちゃんと流れているか、クンニで確認!ジュルジュルと音を立てるほど気持ち良さそうな顔をして喘ぐ奥様!いやらしいマンコをしています!手マンをしチンコをフェラチオ、バックから挿入!

サンプルムービーはコチラ


奥様おじゃまします 響子 29歳

2011.12.30 Fri

10:17:45

バスト90センチオーバーの爆乳奥様、響子さんのご自宅にお邪魔です。結婚5年目でやや倦怠期らしい…浮気はしたことあるらしいが、その都度忘れることにしている…もはや説明不要の爆乳はハリがあっても見ごたえ抜群!!チンコ擦りつけらるともう気持ちイイこと!!ローションたっぷりつけたパイズリは桃源郷…クリチャンめくれ上がって先っぽがニュルッと…ヤバいヤバい…旦那が帰ってきます(^◇^)
この動画をダウンロード
響子  / 

動画提供サイト Hey動画

美妻の極マン!精液大量注入! 片山 葵 27歳

2011.12.30 Fri

10:17:19

人妻斬り 片山 葵
タイトル:人妻斬り 片山 葵
女優名:片山 葵 27歳
ジャンル:素人 指姦 クンニ フェラ 玩具 自慰
3サイズ:86/62/88
公開日:2011-12-29
皆様!お待たせ致しました!!あの美人奥様がまたまたやって来てくれました!!前回にも増して葵さんの魅力もエッチ度もパワーアップ!!もちろんハメ師もいつになく興奮しっ放しでチンポはいつでもギンギン!見なきゃ損する1本です!!もっと詳しく見る

快楽に思わず恥部から愛液が噴出し… 西田 明子 45歳

2011.12.30 Fri

10:16:22

エッチな0930 西田 明子
タイトル:エッチな0930 西田 明子
女優名:西田 明子 45歳
ジャンル:素人 巨乳系 熟女系
3サイズ:81/70/92
公開日:2011-12-29
めでたく2年程前に結婚したという明子さんですが、年下の旦那さんのエッチには満足出来ていないご様子。そんな事ならと!ハメ師はいつもより頑張っちゃってます!!明子さんもあまりの気持ち良さに何回も潮吹いちゃいます!!もっと詳しく見る


ちょっと弄るだけで愛液が光る敏感奥様! 杉本 麗香 45歳

2011.12.30 Fri

10:15:46

エッチな0930 杉本 麗香
タイトル:エッチな0930 杉本 麗香
女優名:杉本 麗香 45歳
ジャンル:素人 熟女系 スレンダー系
3サイズ:78/58/82
公開日:2011-12-29
年下と浮気している麗香さんは、今日も若いハメ師と一戦交えるとあって嬉しそう!スレンダーなボディをたっぷり堪能した後は、いよいよチンコの登場です!立ちバックで、ベッドで、いろいろ突きまくって奥さん最後「腰が砕けた」と。でも楽しそうです!もっと詳しく見る