無料
エロ
動画

人妻・美熟女無修正動画通信 |

貞節で清楚な人妻が、嬲られ、弄られ、犯されて…。 夫以外の肉棒に喘ぐ淫ら妻の痴態を、コッソリと無修正で…。

「久々に快楽を乙女のように楽しみました…」 松崎 綾子 49歳

2012.02.26 Sun

12:32:48

エッチな0930 松崎 綾子
タイトル:エッチな0930 松崎 綾子
女優名:松崎 綾子 49歳
ジャンル:素人 淑女系
3サイズ:84/58/85
公開日:2011-02-25
綾子さんの秘めたるエロさに、我慢できなくなったハメ師が撮影の続行を志願!急遽撮影することになった本作です!よっぽど相性がよかったのか、奥さんも積極的にハメ師を押し倒して欲望剥き出し!?キスしながら挿入して腰も激しく動かして…最後は仲よく同時に絶頂!快楽に没頭しちゃったと笑顔です。【詳細&ダウンロードページへGO!】

オススメ情報

男の執拗な愛撫に感じまくる淫乱奥様! 田辺 景子 37歳

2012.02.26 Sun

12:31:25

人妻斬り 田辺 景子
タイトル:人妻斬り 田辺 景子
女優名:田辺 景子 37歳
ジャンル:素人 指姦 フェラ 玩具
3サイズ:80/58/82
公開日:2011-02-25
前回同様感じまくり喘ぎまくりの景子さん。触られても舐められても挿入されても、抜群の感度は衰えていません!それどころか前回よりさらにヒートアップ!?頭が真っ白になる程の濃厚プレイをどうぞ!!【詳細&ダウンロードページへGO!】

何度もイカせて 第二話

2012.02.26 Sun

11:37:40



タイトル : 何度もイカせて 第二話
主演女優 : 湯浅まみ
ジャンル : 若妻
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2012-02-26

●HD作品●ガツガツ来られるのが大好きだというエッチな湯浅まみさん。今日はこれから奥様の知らない凄いことをガツガツやっちゃいます!「すぐにイッちゃダメですよ?」と念を押すと「…はい」とはにかむ奥様!これからのことが楽しみなんでしょうね!どぎついピンクのパンティはそのままに、まずは手慣らしにマンコを電気あんま責め!するとしょっぱなから奥様は喘ぎ声を漏らし「イッちゃう?!」と昇天!しかしそれだけでは終わりません!ピクつくマンコを容赦なく手マン&電気あんま責め!奥様は耐えられるのでしょうか?

サンプルムービーはコチラ

腕の筋肉がすごいハイレグ四十路

2012.02.26 Sun

11:37:22



タイトル : 腕の筋肉がすごいハイレグ四十路
主演女優 : 磯崎かおり
ジャンル : 四十路
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2012-02-26

バレーでもやっていそうなガッチリ体型の四十路熟女、磯崎かおりさん。なんだか声にも凄みがありますね!すごいハイレグパンツで際どい感じです!お尻の筋肉がキュッと締まるので何気なく聞いてみると、なんとマンコでバナナが切れてしまうというすごマンの持ち主!テレビを見てやってみたら出来たんだそう!胸はあまりなく微乳ですが感度は良いようで、男性2人で乳首を舐めると「かじって?!」と色っぽい声!強くマンコを弄る程「もっと!もっと!」と高揚する奥様!淫乱です!今日会ったばかりのチンコもパクリ!

サンプルムービーはコチラ

坂本奈々子 お手軽肉便器に成り下がった五十路母 第三話

2012.02.25 Sat

10:31:32



タイトル : 坂本奈々子 お手軽肉便器に成り下がった五十路母 第三話
主演女優 : 坂本奈々子
ジャンル : 五十路
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2012-02-25

●初裏無修正作品●●HD作品●坂本奈々子初裏作品!息子が学校でいじめにあっている件で夜に担任の男性が家庭を訪問。「滝口という生徒がこんなものを持ってました」と差し出されたのはあの日撮られた卑猥な写真!「な、なんで先生がこんなものを…?!」と動揺する五十路熟女、坂本奈々子さん!その後も更に写真を見せられ、「あなた喜んでいたでしょう?」と問い詰められます!成す術のない坂本奈々子さん!「私はどうしたら…」という坂本奈々子さんにじりじり近寄る先生!

サンプルムービーはコチラ

歌好きの気が強い美形スレンダー熟女

2012.02.25 Sat

10:31:02



タイトル : 歌好きの気が強い美形スレンダー熟女
主演女優 : 中山千夏
ジャンル : 四十路
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2012-02-25

気分良くラブホテルに入ったスレンダー三十路熟女の中山千夏さん。直前にカラオケで2時間熱唱したにも関わらずまだ歌い足りないと「カラオケつけて?」と彼氏に注文。上機嫌で歌本をパラパラとめくります。しかし彼氏の方はこの間の飲み会帰りに大人の玩具を買っておりやる気満々!すると熟女はすかさず「他の女と使ったんだ!」と勘繰りへそを曲げます。そんな熟女をストッキングで目隠しし拘束して愛撫スタート!予想に反して反応する身体に戸惑う熟女!マンコはヌレヌレです!

サンプルムービーはコチラ

石井奈美(名美) 叔母の花弁 ?母の妹と禁断の旅? 中編

2012.02.25 Sat

10:30:42



タイトル : 石井奈美(名美) 叔母の花弁 ?母の妹と禁断の旅? 中編
主演女優 : 石井奈美(名美)
ジャンル : 四十路
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2012-02-25

風呂も入り、豪華な旅館の食事に舌鼓をうつ叔母さんと僕。しかし、叔母さんが温泉の事、旅館の事と質問責めで僕を威圧してくる。まさかさっき覗いていたのがバレてるんじゃ…食事が終わり、怒っているような態度で僕に詰め寄ってくる…「ケンちゃんさぁ、覗いたんでしょ?叔母さんの乳首見たんでしょ?叔母さんのヘアー見たんでしょ?」そう言いながら浴衣を捲り露わになる叔母さんの乳房…そしてオマンコ…叔母さんは僕を責めながらオナニーを始めるのだった…ケンちゃんの叔母さんとの温泉旅行中編!

サンプルムービーはコチラ

顔出しNG本物セレブ

2012.02.25 Sat

10:30:22



タイトル : 顔出しNG本物セレブ
主演女優 : ひろみ
ジャンル : 四十路
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2012-02-24

●女優の希望により顔にモザイクが入っております。後日公開のVIP版ではモザイク無し公開とさせて頂きます。●※急遽公開終了となる場合がございますがご了承ください※地位も名誉もあるというセレブのひろみさん。旦那さんは48歳で、5年前に結婚。顔出しは絶対にNGだということで、交渉しサングラスで臨むことに!「庶民の貯金は100万」と話すと「自分の貯金は0がプラス2くらい…」と控えめながらしっかりと答えます!ハイセンスな奥様にしては下着の色は派手です!パンストを破り去り早速マンコ責め!ベチョベチョに濡れた奥様のマ

サンプルムービーはコチラ

close