無料
エロ
動画

人妻・美熟女無修正動画通信 |

貞節で清楚な人妻が、嬲られ、弄られ、犯されて…。 夫以外の肉棒に喘ぐ淫ら妻の痴態を、コッソリと無修正で…。

乳のデカい顔出しNGの美人奥様と露出青姦初体験

2012.06.29 Fri

20:14:19

乳のデカい顔出しNGの美人奥様と露出青姦初体験
乳のデカい顔出しNGの美人奥様と露出青姦初体験
タイトル:乳のデカい顔出しNGの美人奥様と露出青姦初体験
女優名:戸田美代子 37歳
ジャンル:30代 美乳 中出し
3サイズ:91/60/88
公開2012-06-29
あの乳のデカイ美人奥様が再出演してくれました。最近旦那さんとうまく行かず、ココロも体もうずうずしているだそうです。ド助平な妄想を頭いっぱい膨らまして、毎日オナニーを楽しんでるとか・・・野外露出を想像しながら一人で慰めるよりは今日は体験させてしまいました。人っ気のない公衆トイレでメス丸出しのお尻をフリ、大股を開いてマン汁まみれになったおマンコをむき出しにオナニー!!!初めてとは思えないほど大胆そして従順な性の奴隷化していく。顔出しはNGですが、ほかの物ならどんどん見せちゃいます!野外露出・青姦・露出フェラとオナニー。バラエティとんだこの作品は必見です。
【詳細&ダウンロードページへGO!】

オススメ情報

青姦熟女ドライブ お風呂編 其の一

2012.06.29 Fri

19:07:15



タイトル : 青姦熟女ドライブ お風呂編 其の一
主演女優 : 藤木静子
ジャンル : 四十路
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2012-06-29

熟女倶楽部撮りおろし、完全独占配信!旅の恥はかき捨て!奥様達と楽しい大人の修学旅行へ出発!「青姦熟女ドライブ お風呂編・其の一」を公開です!前回車内でオナニー、野外で露出プレイでたっぷりと汗をかいた三人の熟女、藤木静子さん麻布玲子さん花田いずみさん。疲れを取ってもらおうと皆で入浴開始です!全裸になった三人の裸体には圧巻!迫力満点な肉付きをしています。お湯の中の熟女たちは更に色っぽく見え、男たちのニヤつきも止まりません!自然と豊満なオッパイに手を伸ばしてデカパイを、揉みしだくと、三人の熟女たちも興奮からか


【詳細&ダウンロードページへGO!】

HD配信!美熟女妖艶ファック

2012.06.29 Fri

19:06:42



タイトル : HD配信!美熟女妖艶ファック
主演女優 : 双葉由起子
ジャンル : 人妻・熟女
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2012-06-29

双葉由起子さんは、熟女界で激しすぎるサディスティックキャラクターと美貌で熟女マニアの間で人気急上昇中のお姉さまです!本作ではノーマルなSEXを見せてくれるも、アナルなども責められアブノーマルさも全開!まず最初は、王道のイメージカットから入り電マでオマンコを刺激されちゃいます。その後は手マン&クンニでさらにヌレヌレにされ、欲しがる様にフェラチオに夢中になっちゃいます。ハメシーンは結合部のおねっとり感がたまりません。フィニッシュは中に出されてご満悦な表情になってます。


【詳細&ダウンロードページへGO!】

熟女女優賞受賞 Fカップ美熟女 堀口奈津美 初裏独占配信前編

2012.06.29 Fri

19:06:06



タイトル : 熟女女優賞受賞 Fカップ美熟女 堀口奈津美 初裏独占配信前編
主演女優 : 堀口奈津美(恩田ほのか)
ジャンル : 人妻・熟女
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2012-06-29

衝撃解禁第2弾!美のカリスマと名高いのFカップ美熟女、堀口奈津美さんの無修正作品をトリプルエックスで独占入荷配信!今まで明かされることのなかったモザイクの向こう側がついに…2007年、26才でデビュー。某有名格闘技の元ラウンドガールにして単体/企画モノ表AV作品770本以上に出演。2010年某衛星チャンネル主催のアダルト放送授賞式「ス●パー!アダルト放送大賞2010」にて熟女女優賞を受賞。さらに、特命係長 只●仁スペシャル、三代目明●小五郎、さ●ら心中、秘●のカガミ等のドラマにも多数出演し現在、最も注目


【詳細&ダウンロードページへGO!】

旦那と喧嘩中の奥様がストレス発散! 仲間 舞 33歳

2012.06.28 Thu

20:17:09

人妻斬り 仲間 舞
人妻斬り 仲間 舞
タイトル:人妻斬り 仲間 舞
女優名:仲間 舞 33歳
ジャンル:素人 玩具 指姦 フェラ
3サイズ:85/59/87
公開日:2012-06-28
結婚してからまだ1年目だと言う舞さん。旦那さんとの仲も悪いようではなさそうですが…しかし、エッチの回数はちょっと少なくて体が疼いちゃってるようです。入念なフェラテクニックにハメ師のチンポはギンギンに!舞さんも汗だくで感じちゃいました!!
【詳細&ダウンロードページへGO!】


「自分でもビックリするぐらい性欲があるんです…」 天野 聡美 37歳

2012.06.28 Thu

20:16:40

エッチな0930 天野 聡美
エッチな0930 天野 聡美
タイトル:エッチな0930 天野 聡美
女優名:天野 聡美 37歳
ジャンル:素人 ミセス系
3サイズ:82/60/85
公開日:2012-06-28
一見清楚そうですが、自ら「性欲は凄いありますね」と言い放つ、エッチ大好き奥様、聡美さんがまたやってきてくれました! 「常にエッチをしていたい、オナニーをしていたい」らしく、何処までも快楽に貪欲です! 確かに身体もその言葉通り、何度もイッて何度も痙攣しちゃって今日は本当に大満足!!
【詳細&ダウンロードページへGO!】


ごっついスケベな奥さん 濱田美咲 29歳

2012.06.28 Thu

20:16:12

ごっついスケベな奥さん
ごっついスケベな奥さん
タイトル:ごっついスケベな奥さん
女優名:濱田美咲 29歳
ジャンル:20代 美乳 パイパン
3サイズ:?/?/?
公開2012-06-28
普段から旦那以外の男と遊びまくりのごっついスケベなヤリマン人妻が登場です。男の扱いは手慣れた感じの小悪魔系美人若妻。男心を惑わす感じのしゃべり方、目つきなどが、エロい!いじめるのもいじめられるのも好きなド変態激エロ妻。そんな変態奥さんにはお仕置きが必要!ってことで、オマンコとアナル両穴に異物挿入!にんじん、ちくわぶ、にら、ソーセージなど挿入されて感じまくり!そして究極の剃毛パイパンの刑にされるが、懲りずに旦那以外の男のチンポをしゃぶって興奮しまくって、生ハメしちゃう悪い人妻。結合部バッチリ丸見えの生ハメセックスは見ごたえたっぷりです!
【詳細&ダウンロードページへGO!】

四畳半の人妻奴隷 専業主婦 溝口汐里 前編

2012.06.28 Thu

18:39:22



タイトル : 四畳半の人妻奴隷 専業主婦 溝口汐里 前編
主演女優 : 溝口汐里
ジャンル : 三十路
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2012-06-28

結婚して五年。満たされる事のない無い退屈な日々。そんな私の生活にソレは突然やってきた―。ある日の午後、急に気を失った私。意識が戻った時には手足を拘束され身動きも取れず声も出せずにいた。見覚えのない古びた四畳半の狭い空間には、見知らぬ薄汚い男と私だけ。男の手が伸びて私の躰に触れる…。置かれた状況への恐怖とは裏腹に、私のアソコはジンジンと熱を帯び始めていた…。


【詳細&ダウンロードページへGO!】

close