無料
エロ
動画

人妻・美熟女無修正動画通信 |

貞節で清楚な人妻が、嬲られ、弄られ、犯されて…。 夫以外の肉棒に喘ぐ淫ら妻の痴態を、コッソリと無修正で…。

清楚に見えても肉食系!迫力のパイズリ! 近藤 仁枝33歳

2013.05.31 Fri

22:15:15

エッチな0930 近藤 仁枝33歳
エッチな0930 近藤 仁枝33歳
タイトル:清楚に見えても肉食系!迫力のパイズリ! 近藤 仁枝33歳
女優名:近藤 仁枝33歳
ジャンル:素人 ミセス系 巨乳系
3サイズ:100/70/100
公開日:2013-05-30
前回と違い落ち着いた服やってきました仁枝さん。しかし、お兄さんにジワジワと攻めれて興奮してきたのか?「肉食系パイスリですかぁ〜?」と思わせるワイルドな姿に…。大口開けてチンコを楽しそうに攻める意外な一面も?そんな奥さん。今日も弄られるだけで濡れマンコに!!濃厚ミルクを中に出されてご満悦。結局エッチが大好きってことでしたぁ|´∀`●) ポッ
【詳細&ダウンロードページへGO!】



【エッチな0930をもっと知りたい方は必見!】

エッチな0930を徹底解説!

登場する人妻は他のサイトでは絶対に見る事の出来ないオリジナル素人妻。素人ならではのリアルな人妻達の喘ぎ声やアクメ顔!そんな動画が1500本以上!驚くべき提供本数とクリアな画質は大画面!2日に1人のハイペースで次々と公開されるオリジナル素人妻達。会員が参加できる企画やコンテンツが盛りだくさん!「素人広場」では動画に直接コメント出来る「4545動画」や掲示板などもあり、盛り上がりを見せています!

【←エッチな0930の徹底解説はコチラ!】


オススメ情報

どこにでもいる主婦の裏の顔… 真木 麗子28歳

2013.05.31 Fri

22:14:44

人妻斬り 真木 麗子28歳
人妻斬り 真木 麗子28歳
タイトル:どこにでもいる主婦の裏の顔… 真木 麗子28歳
女優名:真木 麗子28歳
ジャンル:素人 指姦 クンニ フェラ 玩具
3サイズ:90/62/90
公開日:2013-05-30
旦那の仕事が忙しく、エッチは減少、プレイもマンネリという麗子さん。浮気も考えたことがないという奥様ですが、今日は知らない男のチンコを挿れちゃいます!! 準備万端のマンコからは潮も大量噴き出して、ヌルヌルマンコを突きまくり! たっぷり中出ししちゃいました! 冒頭の特別ゲストも必見です!!
【詳細&ダウンロードページへGO!】



【人妻斬りをもっと知りたい方は必見!】

人妻斬りを徹底解説!

本物を極めた本格派。無修正で毎日開かれる人妻達の肉欲の宴…、毎日更新、オリジナル動画10本以上、なんと一ヶ月で約70本!2000kbpsのクリアな映像を640×480の大画面で!月額固定で見放題!明細表記もDTIサービスと記載されアダルトサイトとは分かりません!もちろんVIP・超VIP動画 も有り!

【←人妻斬りの徹底解説はコチラから】


草凪純(加納瑞穂) とある女の手帖 第2話

2013.05.31 Fri

18:22:44



タイトル : 草凪純(加納瑞穂) とある女の手帖 第2話
主演女優 : 草凪純(加納瑞穂)
ジャンル : 三十路
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2013-05-31

内湯に浸かり、先程の官能的な情事を思い出しまた少しマンコを火照らすスレンダー三十路熟女の草凪純(加納瑞穂)さん。思い出せば思い出すほどにマンコはチンコを締めピストン運動もままならないくらいにセックスの相性も抜群だったあの人…。ぼーっとしていて気付けば傍らに汚い男の姿。綺麗な女がいると最初からそれ目的で風呂に入った男は生返事をする草凪純(加納瑞穂)さんをシメシメと狙い、暴挙に出るのです!「やめて!」と叫んでも後の祭り…。是非ご覧ください!

サンプルムービーはコチラ

五十路未亡人ズブズブ希望 第1話

2013.05.31 Fri

18:22:30



タイトル : 五十路未亡人ズブズブ希望 第1話
主演女優 : 林峰子(石川由美子)
ジャンル : 五十路
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2013-05-31

顔を窺う限り大人しくおっとりした感じなのかなーと思いきや、口を開くとむしろ気持ちが良いほどのハキハキボイス五十路熟女、林峰子(石川由美子) さん!元気に話す陰にどこか悲しい闇がある熟女ですが、昨年最愛の夫を亡くし未亡人となっていました。2人の間に子供はおらず、闇は増していくばかり…。しかしいつまでもこんな風にしていてはダメだと一念発起!彼氏や新しいチンコとの出会いを求めて淫乱熟女は立ち上がりました!夫はチンポが勃たずセックスレスだったことも今はいい思い出!沢山のチンポと大人の玩具に囲まれ思いっきりズブズ

サンプルムービーはコチラ

五十路だけど露出します!! 米崎真理54歳

2013.05.30 Thu

21:04:43

パコパコママ 五十路だけど露出します!! 米崎真理54歳
パコパコママ 五十路だけど露出します!! 米崎真理54歳
タイトル:五十路だけど露出します!! 米崎真理54歳
女優名:米崎真理54歳
ジャンル:50代 巨乳 美乳
3サイズ:95/58/90
公開2013-05-30
五十路だけど露出します!!とても年相応に見えない美人奥様は奇跡の54歳!今日はどんな痴女ぷりを見せてくれるのでしょう?スケスケシャツの下にセクシー下着を身に着けて車に乗り込んできた真理さん。旦那の前ではこんな下着は穿かないらしいが今日はちょっと気合入ってますね。さっそくですがここでオナニーしてもらえませんかとの要求に、戸惑いながらもシャツのボタンをゆっくり外す。テレながらパンツを降ろし、中指でクリトリスを弄りながら喘ぎ始めた。いい具合に感じてきた所でその格好で外歩いてもらいます。目が虚ろのままノーパンで雨の中へと歩いていく奥さんをこのまま野外でハメるのも悪くないね。
【詳細&ダウンロードページへGO!】


【パコパコママをもっと知りたい方は必見!】

パコパコママを徹底解説!

若妻、熟妻、痴女妻など人妻熟女系の作品は全て網羅した、無修正人妻熟女専門動画サイト「パコパコママ」。人妻・熟女たちとのハメ撮り映像の数々を、こだわりの高画質と720×540の大画面で配信。更にフォトギャラリーも豊富で、一括ダウンロードも可能です。厳選された超VIP作品は、なんと閲覧期限なし!

【←パコパコママ徹底解説はコチラから!】


爆尻妻中出し

2013.05.30 Thu

21:04:01

たくましく成長した甥っ子のの体に爆尻が疼き、理性を失っていくなつこ…揺れる巨乳!乱れる爆尻!我を忘れて貪り合う!
この動画をダウンロード
加山なつこ  / 

動画提供サイト Hey動画

豹の奥に潜む四十路の極貧乳 第2話

2013.05.30 Thu

18:21:38



タイトル : 豹の奥に潜む四十路の極貧乳 第2話
主演女優 : 佐藤あや
ジャンル : 四十路
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2013-05-30

野●陽子に似ているとよく言われるという四十路の極貧乳妻、佐藤あやさん!先程のフェラチオで少し緊張が解れたようで、「エッチしましょう!」という直球過ぎる男性の言葉にもにこやかに頷いてくれます!どんな体位があるのかわからないので自分から求めるのは正常位だけだという寂しいコメントについ男性はアツくなってしまいます!クリトリスやマンコよりも乳首が一番感じるという熟女!「あ?最高ですね!」と身体を震わせます!まな板おっぱいでも感度抜群!是非ご覧ください!

サンプルムービーはコチラ

淫乱奥様のお誘い!! PART1

2013.05.30 Thu

18:21:25



タイトル : 淫乱奥様のお誘い!! PART1
主演女優 : 立花
ジャンル : 人妻・熟女
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2013-05-30

スレンダーでルックスも最高な奥様立花さんの作品を配信!!最初は布団でオナニーをやっている所から始まり、バイブまで取り出し自慰行為に夢中な姿を息子に見られることに…!!息子が出かけた隙に今度は野菜でオナニーを始めます。そしたら、「ピーンポーン」と音が鳴り、営業マンが訪問。そのサラリーマンを誘惑し熱い愛撫を繰り広げます!!フェラ・69と行い騎乗位で挿入し、様々な体位を経てお腹にザーメンを発射!!満足そうな立花さんの表情がたまりませんね♪

サンプルムービーはコチラ